2007年11月27日火曜日

ダイコクドラッグ 東梅田角田町店 オープンセール

ダイコクドラッグ東梅田角田町店オープンセールのチラシを受け取りました。ボートピアの向かいにお店が誕生しておりました。チラシの裏にアルバイト情報が掲載されていて、目をやると最高時給2200円!という文字が。


ええええー!


時給2200円!!



チラシをよく見ると、8:00~9:00、21:00~23:00は時給2000円とあります。

ホームページを見ると、店内状況を撮影する簡単なお仕事、時給2000円とあります。店内状況を撮影する仕事? なんかすごい仕事ですね。


クラブ活動も充実しているみたいです。
http://www.daikokudrug.com/club/

手品部楽しそう!
http://www.daikokudrug.com/club/magic/index.html


就活応援制度まであります! なんか至れり尽くせり。
http://www.daikokudrug.com/rec_support/about/index.html


これから中崎町にお店を持ちたい方、あるいは、中崎町でお店をやっているけれども、まだまだ軌道の乗っているとは言えないからお店の合間に収入がほしいな、という方にとっては、とても働きやすい場所かもしれないな、と思いました。

というのも、たとえ時給800円前後だったとしても、お金以外に得るものがあると思うのです。

*理由*

■薬局はこの場所で三つ巴になります。は個人店、がダイコクドラッグです。同業者がひしめく場所で、ダイコクドラッグがどういう風な戦略を練るのか、経営的視点で垣間見ることができます。




信号ラウンドワン側
信   信
号   号
ボ信号エスト側





■さらに言えば、料理などの好きなことには自信があるけれど、接客などの経験はない、という方にとっては修行できる場所かもしれません。

ダイコクドラッグ 東梅田角田町店
大阪市北区角田町1-20
フキヤビル1F

0 件のコメント:

中崎町界隈で部屋を探す

中崎町界隈でアルバイトを探す