2008年4月13日日曜日

中崎西なのに茶屋町鍼灸整骨院

あまりにも腰痛がひどいので、中崎西にある茶屋町鍼灸整骨院に行ってきました。
はじめての鍼灸院でしたが、すんごい気持ちよかったです。

2 件のコメント:

けばなせ さんのコメント...

こんにちわ♪また来ちゃいました><
整骨に行こうかな~と考えていた所なので、タイミング良くてビックリです!

って、芸能人がたくさん来られる所なんですね…!
中崎町にそんな所があったなんて!笑!

私も今度行ってみようと思います~(´-ω-`)

kano さんのコメント...

>けばなせさん
ありがとうございます~

中崎町界隈で部屋を探す

中崎町界隈でアルバイトを探す