about



中崎町流行通信とは?


大阪市北区の繁華街近隣スポットでありながら、奇跡的にのんびりした街・中崎町。路地が入り組み、町家が点在し、その隙間を猫がちょろちょろパトロールしています。そんな街を紹介するカノの日記blogです。



2007年より中崎町に住んでいます

この町に愛着を感じるようになり、
周辺のお店で働く人とも親しくなりましたので
筆者カノの目線で
中崎町の今を伝えるblogをつくってみました。

基本的には筆者の日記ですが、
なるべく単なる日記にならないように、
歩いて仕入れた情報を紐付けて
誰かの役に立つblogにしていければ
いいなあと思っています。

偏った内容ですが日記ですので
あらかじめ大目に見てください。

カノ(2007/03/13)




2010年11月に引越しました



結婚を機に慣れ親しんだ中崎町を出ることになりました。
住んでいた頃と比べて更新頻度は落ちますが、
ちょくちょく中崎町に寄ることはあるので
このblogは続けていこうと思います。



筆者

カノ/狩野哲也事務所
nakazakicho[アットマーク]gmail.com



更新情報




mixi



サイトマップ